お知らせ NEWS

  • お知らせ
  • 【9月8日開催】「FAX受注業務をAI-OCRで大幅効率アップ! ~次世代AI-OCR「SmartRead」の実力~」に登壇します

【9月8日開催】「FAX受注業務をAI-OCRで大幅効率アップ! ~次世代AI-OCR「SmartRead」の実力~」に登壇します

コージェントラボは、9月8日(木)にコニカミノルタジャパン株式会社様が開催する『FAX受注業務をAI-OCRで大幅効率アップ!~次世代AI-OCR「SmartRead」の実力~』と題したセミナーに登壇いたします。

セミナーの詳細・お申し込みはこちら>>

日本には長年FAXを業務運用してきた文化があり、なかなか企業における業務効率化が進んでいません。FAXを廃止しようとしても取引先や顧客の都合によって、そう簡単にFAX業務を無くせないのが現状です。

なかでも、FAX受注においてシステムへ転記・入力するという作業に、手間と時間がかかっているとお困りの方は多いのではないでしょうか?

その解決策として、AI-OCRで文字を自動で読み取り、データ入力や管理を効率化することをお勧めします。AI-OCRの活用によって、人員を増やすことなく「FAXでの受発注→販売管理システムへのデータ入力」という業務を大幅に削減することができます。

本セミナーでは、FAX受注を継続しつつも迅速にデータ化を可能にするAI-OCRについて、入力業務の工数削減やスピードアップなどの導入効果について具体的な事例を交えながらご紹介します。

イベントに興味がある方はぜひ奮ってご参加ください。

セミナー概要

■ セミナータイトル
『FAX受注業務をAI-OCRで大幅効率アップ!~次世代AI-OCR「SmartRead」の実力~』

■ 開催日時
2022年9月8日(木)11:00-12:00

■ 開催場所
オンライン(ZOOM)

■ 参加費
無料(定員100名)
※先着順となりますので、ぜひお早めにお申し込みください。
※学生や、競合にあたる企業の方はお断りさせていただきますので予めご了承ください。

■ 登壇者
コニカミノルタジャパン株式会社
デジタルワークプレイス事業部
ITS事業推進統括部/ITサービス企画部 地方創生DX推進G
高瀬博史氏

株式会社Cogent Labs
インサイドセールス部
上森啓右

■ お申し込み方法
こちらよりお申し込みください。

このような方におすすめです!

・発注書、納品書の手入力という単純作業を削減したい方
・人手不足で業務効率化目的で業務改善をお考えの方
・自社の受発注書類をAI OCRでどれくらい読み取れるのか知りたい方

セミナーの詳細・お申し込みはこちら>>

お知らせ一覧に戻る