お客様の課題

  • 書類の仕分けに 時間を要する

    申請書とともに関連書類が一緒に送られてくるため、その書類の仕分け作業に時間を要する

  • データエントリー作業の 軽減

    保険やローンの申請書は数百項目もあり、正確かつ大量のデータエントリー作業を人手で実施するのが大変。

  • セキュリティの確保

    個人情報を取り扱うため、セキュリティを確保した利用環境の準備が必要

SmartReadによる課題解決イメージ

安心安全な環境でデータエントリーの効率化を実現

大量の申請書類を正確に仕分けながら高精度にデータ化を実現。

  • データエントリーに関する時間を大幅削減します。
  • 作業を標準化することができ、経験の差に関わらず同じようなパフォーマンスを出せる業務へ変革できます。
  • セキュリティの確保が求められる金融機関やBPOの業務にはオンプレミス版を適用。外部にデータを持ち出さず、かつハイパフォーマンスな運用を実現します。
活用シーン一覧にもどる

導入事例

NO IMAGE

SmartReadについてもっと知りたい方はこちら

料金について

初期費用は不要!
お客様の使用量に応じてプランを選べます。

SmartReadの料金プランや導入フローについてはこちらからご確認ください。
用途によって選べるよう複数のプランをご用意しています。ご相談もお気軽にお問い合わせください。