お客様の課題

  • 繁忙期の 残業・業務負荷増

    繁忙期は通常の3倍の業務量。しかしこの時期だけのために増員はできず、深夜残業で注文データの入力を実施

  • リードタイム短縮と 機会損失抑制

    データエントリが追いつかないため、発送までの処理が遅延。リードタイムが伸び、機会損失が発生

  • 業務品質の確保と コスト削減

    受注処理のミスを抑止しつつ、コストを削減を図りたいが、人手に頼るのは限界

SmartReadで解決出来ること

コスト・リードタイム削減と品質確保の両立を実現

FAX・紙で受領した注文書の入力効率化。FAXによる歪み・ノイズがあっても高精度に認識。コスト削減に加えてリードタイムが1/3となり顧客満足度も向上。

  • 多様な注文書も正確に文書を仕分けて読み取ることができます。
  • FAXや紙で受領した手書き注文書も高精度に認識。データエントリーの時間を削減することができます。
活用シーン一覧にもどる

導入事例

NO IMAGE

SmartReadについてもっと知りたい方はこちら

料金について

初期費用は不要!
お客様の使用量に応じてプランを選べます。

SmartReadの料金プランや導入フローについてはこちらからご確認ください。
用途によって選べるよう複数のプランをご用意しています。ご相談もお気軽にお問い合わせください。