ニッセン・クレジットサービス株式会社様
口座振替依頼書
お客様の課題
-
繁忙期の業務量増加への対応
特定時期に増える書類の受領に伴って、データエントリーの作業が増加し、多くの人手と時間を費やしている
-
人為的ミスによる 手戻り防止
データを間違って送付した場合の手戻りが大きいため、作業品質向上と手戻りを防止する必要がある
-
転記作業の削減
データ化だけでなく、システムへの転記も簡単に実現したい
特定時期に増える書類の受領に伴って、データエントリーの作業が増加し、多くの人手と時間を費やしている
データを間違って送付した場合の手戻りが大きいため、作業品質向上と手戻りを防止する必要がある
データ化だけでなく、システムへの転記も簡単に実現したい